2010年12月30日木曜日

ガンプラEXPO

行ってきましたよ!

ガンプラEXPO



しかも中は写真撮り放題だって
撮りまくりましたよ


ガンプラ制作されている方々のユニフォーム。


階級章があるんだって

昔の説明書


昔の人はすごい


昔は直立不動だったのね。
安彦立ちができない

昔僕も良く作っていた
BB戦士があったり(懐かしい~)
元祖SDガンダムはなかったけど(誰も知らんかな)

あとはガンプラ好きな有名人がプロデュースした
(制作はプロの人が作った)
ガンプラをいっぱい飾ってあるブースがありました。
西川貴教、土田晃之などなど。
ゆずはゆズゴックとか

その中でもびっくりしたのがこれ。

久々に見たよ!アンドリュー兄貴
あんたガンダム好きやったんかい
そういえばガンダムの歌カバーしているの思い出したわ。

アンドリューW.K. / ガンダム・ロック

来年の目標決まったよ

「1/12ガンダム」

一回も作ったことないガンプラつくる
(今までBB戦士などSDガンダム系だけで、
リアルな方は一回も作ったことなかったのよ)

2 件のコメント:

  1. 1. 無題
    ミーハーやなぁ

    まーわんらしいけど(--;)

    で、奥田は来たの?

    http://ameblo.jp/yaaach91/

    返信削除
  2. 金田サカエ2012年8月7日 21:15

    2. Re:無題
    ��やあちさん

    おっくん来たよ!
    http://ameblo.jp/quruli-supercar/

    返信削除