2010年3月7日日曜日

タモリのサングラスのなぞ

昨日は付き合いの長い友達と飲みに行っていました
その友達は大の音楽好きで、僕も当然音楽が好きなので

だいたい音楽の話をすることが多いのですが、
昨日はめずらしくその友達がお笑いの話をしてきました。
その友達はダウンタウン以降の漫才はみんなほとんど一緒やとか
いろいろ言っていたのですが、
その中でも面白かったのがタモリさんがサングラスを掛けている理由の話がちょっとなるほどと思ってしまった。
その友達いわく
あの人は細かいモノマネで笑いをとる人やから表情がわかりにくい方がいい。
目がみえないことでいろんな人になりやすい。
だからサングラスを掛けているんだという結論になりました。
これってあながち間違ってないと思うんだけどどうなんでしょうかね~



なんか画像貼ったほうがいいと思ってサングラスの画像を貼ってみた。

2 件のコメント:

  1. 1. 無題
    まいどです(´∀`)
    見に来てみました!
    タモさんがグラサン取った顔、何かツボです(´ω`)
    http://ameblo.jp/yukaricompany/

    返信削除
  2. 金田サカエ2012年8月7日 21:15

    2. Re:無題
    ��ユカリさん

    一瞬誰かと思いきや。

    あんたもアメピグやってたんか~い

    どうもよろしこ
    http://ameblo.jp/quruli-supercar/

    返信削除