2010年3月18日木曜日

SEO対策

SEO対策とは
検索エンジンで上位表示されるためにWEBサイトを最適化する手段のことである

アメンバーになってくださっている
うをともでgoogle検索
一番上位

ユカリ館でgoogle検索
一番上位

金田サカエでgoogle検索

10ページ目でも出てこないためあきらめました



ちなみに「MY SPACE」というサービスも同じ名前でやっているのですが
そっちは3ページ目くらいで出ました(ほとんどほったからしやのに…)

というわけでSEO対策



こちらが金田サカエという登場人物がでてくるマンガ
「東京ガールズブラボー」です。金田サカエはここから拝借しております



この「くちびるから散弾銃」というマンガにも金田サカエはでております。
このマンガのタイトル、ナイスなネーミングですよね。
この岡崎京子というマンガ家が僕は大好きなのですが、僕的おすすめはこれ。



これは「untitled」という短編集なのですが、この本の最後の「お散歩」というマンガはすごくいいです
久しぶりに読んだら泣いてしもうた


マンガの実写化は基本的には反対なのですが、誰かこれ実写でやらないかな?
以上WEBサイトの充実を図るSEO対策でした

目標
「金田サカエ」の検索で2ページ以内になる

6 件のコメント:

  1. 1. レベル高ス!!
    ��EOまで考えているとはッ!!
    さすがウェブ科( ̄▽+ ̄*)☆

    オススメまんがいっぱいですねー
    オススメってだけで、
    泣いてしまいそ・・・だww
    http://ameblo.jp/tante-cose67/

    返信削除
  2. 金田サカエ2012年8月7日 21:15

    2. 無題
    本当にアメブロは、今学んでることとリンクすることが多くて、楽しす(^O^)

    またおすすめのマンガあれば、持って行きますね。
    http://ameblo.jp/quruli-supercar/

    返信削除
  3. 3. なるほど!!!
    ひとつ賢くなりました(´∀`)
    ユカリ館ではなく「ユカリ」で上位をねらいます!!!
    てか伏せ字にしても真横のFavoritesで丸見えです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:そうゆうとこステキです。
    http://ameblo.jp/yukaricompany/

    返信削除
  4. 金田サカエ2012年8月7日 21:15

    4. 無題
    ぐっ(><;)

    ほんまや。横に書いてある。

    揚げ足とらんといてよ(`ε´)

    伏字直しておくから、これであなたのブログのアクセスアップよ☆

    http://ameblo.jp/quruli-supercar/

    返信削除
  5. 5. 初めてコメントします
    つい嬉しくて、コメントしてしまいました。
    私も岡崎京子さんに影響を受け、
    唇から散弾銃、TOKYOガールズブラボーのさかえちゃんに憧れて、
    ロークのローファー買いました。
    私は、パノラマガールジオラマボーイが好きです。
    http://ameblo.jp/hako-esu/

    返信削除
  6. 金田サカエ2012年8月7日 21:15

    6. Re:初めてコメントします
    ��aocoさん

    コメントありがとうございます~。

    パノラマガールジオラマボーイはかなり初期の作品ですね~。そちらももちろん持っておりますよ~。

    ぼくは後期のめっちゃ重~い作品が好きやったりします(笑)
    http://ameblo.jp/quruli-supercar/

    返信削除