2010年3月9日火曜日

やっぱり天然にはかなわない

今日は学校帰りに
コバさんと安めぐみに超似てる人(以下安めぐみ)と3人で
お茶しにいきました

安めぐみさんとはあまり話す機会がなかったので
すごく楽しかったです

前から思ってたけどやっぱりこの人天然やな~と思いました。
今日の天気で傘を持ってきてなかったり

一緒に行った喫茶店で店員さんに
チョコレートパフェとチョコレートサンデーの違いをきいておきながら
フルーツパフェたのんだり
本当に僕のツボでした。

安めぐみは短歌を書くのが好きで僕にも詩を書いた紙をくれました
ブログに載せますと言ったのでとりあえず貼ってみた。



で貼るついでに、そういえばさゆりんが前にスピーチで言ってたことも思い出して
実行してみた。

願いごとは思うだけでなく、書いて目に着くところに置いとくべし。
らしい

とりあえずマーシーの横に貼ってみた



明日はイースタンユースのライブに行ってきま~す

0 件のコメント:

コメントを投稿