2010年8月16日月曜日

さよなら夏の日(涙)

行きたい行きたいと思いながらも、今年もお金がなくて行けなかった
ライジングサン

今年は特においちゃんの大好きな山下達郎が出てたのに 
セットリストを見ないようにしようと思っていましたが、
やっぱりどんな曲をやっていたのか気になったので見ちゃいました。
ライジングサン公式BBS

01. LOVELAND,ISLAND(イントロ~1番サビのみ)
02. SPARKLE  
03. DAYDREAM
04. DONUT SONG 
05. 僕らの夏の夢
06. WINDY LADY
07. 砂の女
08. BOMBER
09. アトムの子(ここからコーラスにまりやさん登場)
10. RIDE ON TIME
11. LOVELAND,ISLAND
12. さよなら夏の日

あまりメジャーでない曲ばっかりやるのかなと思いきや
ちゃんと夏フェス用に組んだセットリストっぽい 
BBSのコメント見てるだけでちょっと感動 
「アトムの子」からのラストまでの流れはやばい
そしてラストは「さよなら夏の日」って…
これを野外で聴けるなんて素敵すぎる!
もし観にいってたら確実に泣いてますわ 
やっぱり今年は血を売ってでも行くべきだったかな(笑)
達郎さまもう一回野外でライブやってくれますよね?
僕がお金できるまで待っててくださいね

それにしてもここ何年か野外フェスらしいフェスに行ってません。
去年は野外で観たライブといえば渚音楽祭2009秋で
渋さ知らズオーケストラを観たくらい。
サマソニはここ何年かのメンツを見てるともう期待できそうにもないし…
あ~、自分の好きなアーティストが出る野外フェスに行きたいです…。
その日一日は何もかも忘れさせてくれるようなフェスに

2 件のコメント:

  1. 金田サカエ2012年8月7日 21:15

    1. 無題
    職場の子が出演したよ~羨ましい…

    http://ameblo.jp/quruli-supercar/

    返信削除
  2. 金田サカエ2012年8月7日 21:15

    2. ただで行けるやん!
    ��ひかるさん

    まじで~!
    うらやましすぎる。
    さすが東京(ノ゚ο゚)ノ
    http://ameblo.jp/quruli-supercar/

    返信削除