2012年1月24日火曜日

清志郎さん

年末にお掃除をしていたら懐かしいものがでてきました。



TVBROS 忌野清志郎追悼号
この訃報を知ったとき
僕には清志郎さんのことがすごく好きな彼女が当時いて
僕の横で大泣きでしたね…。
ああいう時って本当に何の言葉もかけれないですね…。

また読み返してみましたが本当にたくさんの人に
愛されていたんだなというのが改めてわかりますよね。
この映画の予告もサイコーです

ナニワサリバンショー 予告

追悼号には各界の著名人がコメントを寄せているのですが
元マネージャーの

「忌野さんは、訪れる人を最後まで必ず見送ってから楽屋を出ます。 楽屋でも飲み屋の席でも、自分から『じゃ、そろそろ…』 と決して言わない人でした」

がすごくグッときます
もうほんまに素敵な人やなと思いましたよ

僕は清志郎さんの訃報に泣くことはなかったけど


僕の家の壁に見守ってくれてるヒーローが二人
この二人が亡くなったら泣くだろうな
僕の中の永遠のヒーローです

1000のバイオリン

0 件のコメント:

コメントを投稿