2012年6月10日日曜日

先入観

blogger始めてみました。
ブログのタイトルは何かいい言葉ないかなと
思って不意にでてきました。
パラダイスガレージというアーティストの昔のアルバムから
引用いたしました。
みなさまこれからよろしくお願いいたします。

星野源 日常


ドラマ「11人もいる!」を見ていたにもかかわらず
今まで全く聴かなかった星野源さん。

でもこの間のなんばHatchのライブの日は
僕のTwitterのタイムラインが星野源だらけになったので
気になって初めて聴いたのがこの曲。

「なんで今まで聴かなかったんだろう?」
って思うくらいいい曲。
思わず涙が(笑)。

「音楽と俳優と2足のわらじを履いている人は
両方とも中途半端になっているのでは?」
という先入観をもっていたのが
今まで聴かなかった原因なのかなあと思います。

しょうもない先入観であやうくいい音楽を聴かずに
死ぬところでした。
フォロワーさんありがとうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿